フォトアルバム

B.D. Count Down

365COUNTER

  • カウンター高速バスフットサル場
Powered by Six Apart

2014年7月 5日 (土)

恒例の…

母の日&誕生日のpresentショッピングに行くべく妹と合わせて帰省しました。

ちょうどこの前のペットカーニバルの写真が出来上がってるとのことで取りに寄りました。

Photo_7

Photo_4

可愛く撮ってもらえましたlovely

今年はカレンダーとマグネットを作ってくれました。

帰省したら妹が行ってきたよ~とお土産を…

Photo_6いいなぁ…30周年で行ってきたんだって。

なのに!また夏休みにも行く予定なんだって!!!うらやますぃ~~~sad

さて、明日はおっかいものぉ~おっかいものぉ~ですnote

2014年6月 1日 (日)

ペットカーニバルへ

昨日10歳のbirthdayを迎えたSIMBA。

特別なことは何もしませんでしたがcoldsweats01これからもそのまま元気で健やかに過ごしてほしいと常に願っていますshine

今日はペットカーニバルにお出かけ~

フリスビー大会に来てたお友達にも久しぶりに会うことができましたheart04

Photoかっちょよくサングラスを着こなす王子lovely

ちょいと拝借…

Photo_2って似合わねぇ(大爆笑)happy02happy02happy02

っておしゃべりしてたら写真camera(イベント)時間過ぎてたsweat02

SIMBAのトイレシートを購入するのが目的でしたがやはりありませんでした。

木曜日に別のお友達と買い物に来た時に少しあったのを買い占めたのですがそれが最後だったのかなぁ…超残念。

お腹もすいたのでLUNCHに移動。これまた久々のとこに行ったのですが、時間が時間だったのかあんまりなくってちょっと残念感が否めませんでしたthink

おしゃべりしてたら午後の写真camera(イベント)にちょうどいい時間になったので戻ることに。

ぎりぎりで撮ってもらうことができましたscissors

そんな夜に事件がっっshock

ごはん後の歯磨きが終わった時、何やらカランと音が…

床を見るとなんとSIMBAの歯がっっっsweat01

Photo_3最近歯磨きを超嫌がってたのはこのせいだったのでしょうねぇ…何で急にと思ってたのよね。

お友達にあせって(明日もhospital休みなもんで)相談したらキレイに抜けてるなら緊急性はないから次行くときで大丈夫だよ~って言ってもらえて胸をなでおろしたsayuです。

続きを読む »

2014年5月11日 (日)

久々

お誘い頂いてお散歩デートしてきましたheart04

0511偶然おソロの洋服で顔が見えないと誰が誰やら~coldsweats01

明日birthdayで10歳になる楽ちゃんnote月末にはSIMBAも10歳。まだまだ元気ですよscissors

久々のデート、SIMBA&LEOももちろんsayuも楽しみましたhappy02

2014年4月11日 (金)

日頃の…

行いがよいせいかsmilecherryblossom少し寂しくなってましたがぎりぎり間に合ったかな?

Photo_3お友達とお花見散歩してきましたup

お天気だし人多いと思ってたのに珍しくすいてる!camera撮り放題!なのに…

1

2_2この前より全然涼しいはずなんだけど…それでもモデルdogたちのやる気ゼ~ロ~coldsweats01

ま、お散歩満喫できたしよしとしますかsweat01ってことでLUNCHにrvcardash

Spoonこの前おっちゃんが美味しそうに食べてたので"から揚げ"をチョイス。

なんと今日はごはんのサイズが大or中or小とあり、しかも白米or雑穀米までチョイスが増えてた。

蒸したお野菜がたっぷりついてるのでワンズもうまうま~delicious満足two

お腹を満たした後はbaseballがないと不満ブーブーのLEOぽんにお付き合いしてもらいました。

Photo_4楽しかった~note

続きを読む »

2014年4月10日 (木)

祈り

昨日今日と義祖母のお通夜、告別式とお務めしてきました。

ちょうど満開のcherryblossomがすがすがしくお見送りしてくれてるようでした。

おっちゃんを含め孫は全員でお見送りできたようで何よりでした。

0410おばあちゃんのご冥福をお祈りしつつ、風が強かったので桜にもあともうちょっと咲いててねとも祈った今日でした。

続きを読む »

2014年4月 8日 (火)

お花見下見?

今週に入ったらきっと見ごろになるだろうからとお友達とお花見計画をたてようとしていた時に訃報が…coldsweats02

義祖母が100歳の大往生。前日まで草引きし、お元気だったらしく眠ったまま逝かれたようです。なんて理想的なと思っちゃいましたが明日明後日しっかりお見送りしてこようと思います。

ってことでお友達との約束を少し先に延ばしてもらって今日は下見と称してお花見散歩に行ってきました。

Photoちょうど満開ですごい人~

風が吹くとちらちらと花びらが…

Photo_2でも今日はお友達dogには暑すぎだったからちょうどよかったかも?

とりあえずcherryblossomがもってくれることを祈るばかりです。

続きを読む »

2014年4月 2日 (水)

お花見散策

house近所はまだまだなcherryblossomなんだけど、京都はもう満開ってことでお花見散策に行ってきました。

Photo京都の駅を降りてbusに乗るつもりだったんだけど、ものすごい行列にびっくりcoldsweats02

pcで前もって調べてたんだけど、思ってたバスがなくってアタフタ。早めに出たのに結局遅刻して到着dash

友人と無事合流し、どこも混むだろうってことで早めのLUNCHに(それでも並んだんだけどねsweat02

Photo_2昔一度行ったことがある『おめん』に行きました。

すごい量の薬味で食べるおうどん、おいしく頂きましたdelicious

お腹を満たした後はお花見散策~

Photo_3ちょうど満開cherryblossom

風がふくとひらひらと花びらが舞ってキレイ~shine

いっぱい歩いた後は…

Niti『祇園NITI』でお茶。以前かき氷を食べにきたときから気になってた"生おかき"をいただきました。

自分でやいて5種類のトッピングを付けていただきます。

sayuはそのまんまが一番おいしかったかなcoldsweats01

さぁSIMBA地方のcherryblossomの見ごろはいつかなぁ~note

今度は一緒にお花見散歩に行こうっとdogheart04

続きを読む »

2014年3月16日 (日)

獅子舞の日

毎年3月16日は獅子舞の日。

朝早くからお参りに来られました。

Photo毎年この日を楽しみにしてる義父。今年もちゃんと頭と足とを噛んでもらってました。

珍しくおっちゃんがSIMBA&LEOとお出かけしたい!ってsmile

まぁ久しぶりのお天気だし、OPENしてから行ってみたいといいつつ行けてなかった"びわこ梅の郷ドッグラン"に行ってきましたnote

Dogrun梅の郷ってだけあって、RUNの中にも梅の木がたくさん!

今ちょうど時期でキレイに咲いてましたがちとボール遊びするには邪魔なような…coldsweats01

しばらく遊んでるとおっちゃん効果?!雲ゆきが怪しくなってきたし、お腹もすいたのでLUNCHに。超久しぶりに『Spoon』へ行きました。

Spoonおっちゃん珍しいことするからかrainがっっcoldsweats02

通り雨みたいですぐやみましたがびっくりだわ(この前も珍しく窓掃除してくれたと思ったら雪降ったしw)

ほんとに漫画の世界(もちろんコメディー)を自でいくおっちゃんをますます実感した1日でした。



続きを読む »

2014年3月 6日 (木)

駆け込んでみました

最近特に気になってたエアコンの音(うるさくなってたんだよね~)もう約11年も使ってるんだもんそろそろいいよねぇ…とか思ってたけど踏み切れてなかったんです(まぁ壊れたわけじゃないし…とね)

4月からの増税にいい機会だ~とやっと背中おされて駆け込み購入bleah

不運なことに寒さがぶり返してsnowがちらつく中工事してくれました。

0306あったまるのめっちゃ早くってびっくり!そして何より静か~~~happy02

これで電気代もめっちゃお得になるとか?!来月の請求が超楽しみup(本体はしっかりしましたのでいつ元とれるんだろう…だけどねcoldsweats01




続きを読む »

2014年1月24日 (金)

Birthday Party!

お気に入りのお店が閉店になるってことでその前にもう一度行っときましょう~と集合しました。

ちょうど我が家を含め3家族に1月がお誕生日のワンズがいたので友人がケーキを作ってきてくれてお誕生日会となりました。

Lunchアレルギー持ちがいたので2種類のケーキを作ってくれました。ありがたや~birthday

この3ワンはみんななんと1/8生まれの5歳!みんな健康で楽しい5歳を過ごそうねnote

Run

 お庭がRUNになってるゆっくりできる良いとこだったのだけに残念だわweep

Photo

最後に集合写真を撮って解散となりました。

うまうまケーキを食べられておやついっぱいでた~っぷり遊べて大満足なSIMBA&LEOぽんでしたheart04 

続きを読む »